FC2ブログ

あぁ、これからのマイライフを考えなきゃ

人生とうまく付き合いたい、けどなかなかうまくいかねぇ。っていう31歳の男の日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も叫び

この間も携帯電話のコーナーであったんだけど、今日も店の中で客が怒鳴ってた。

うるせえっ!!ってデカイ声がどこからかしたんだけど、何がどうしたのかねぇ。
今回は客が店員にキレたのかどうかも全然分からないけど、何だかホント、危ない客って結構いるみたいだ。
気を付けないといけないんだけど、何だか馬鹿馬鹿しい。
もっと大らかな気持ちで客も買い物してくれないもんかね。
安く買いたいならネットで買えばいいし、店で買うならある程度店員とうまくコミュニケーションを取って買うのがいいんじゃないかね。

ま、世の中全体がムチャクチャな状況だからおおらかに生きにくいのは確かだな。
市場原理主義資本経済っていうのはクソくらえだ。
資本主義でも、もうちょいバランスのいい社会システムを作らないと人類も破滅するぜ。
  1. 2010/08/14(土) 21:57:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<さあ、明日は | ホーム | 名誉のクレームか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マコトエックス

Author:マコトエックス
音楽、スニーカーと服好き(カネがなくて満足に買えないけど)、仕事は好きになれない人間です。
あまりキレイな文章ではないけど、自分自身に語りかけているような内容も多いので、そこらへんも考慮してもらえればと思っています。

■最近少しやってる勉強
・基本情報技術者、C言語
・英語(テレビのニュースで英会話っていう番組を使用)

■特技
・ベース演奏(ロックなガツガツした音を出します)
・ドラム少々、エレアコでブルージーだったりヘヴィーなメロディーをたまに気晴らしに弾いてます

■現状
人生の崖っぷち。人間らしい生活を続ける為、母親からの無慈悲なプレッシャーを回避するために、正社員への復帰を目指して動いてます。


■将来について
・ジャズやロックのライブをちょくちょく行くことを趣味にしたい。
・ピアノを弾けるようになりたい。その為にまず持っている電子ピアノを常時セットして置いておける広さの部屋に、一人暮らしすることが目標。(今は部屋が狭いので、部屋の隅に立て掛けたままで使えていない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (281)
職務経歴 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。