fc2ブログ

あぁ、これからのマイライフを考えなきゃ

人生とうまく付き合いたい、けどなかなかうまくいかねぇ。っていう31歳の男の日記。

ラッキー

今日の朝の件はうまいことやった。

ラッキーなことに売ってくれ売ってくれといわれ続けてきた機種が売れた。
何がラッキーかっていうと、前に一度接客した客が昼にわざわざ事前に電話して元々他の安い機種を買う目的できた客に売れたからだ。
安いのを売っても店には利益がほとんどないらしく、売らんでいいからって言われるからね。
たまたまちゃんと接客が出来て、売りたい機種をアピールできて良かった。

そんなことよりも朝のことがあったんで一日中気分が落ち着かなくて、どこかスッキリしないからあまりいい1日っていう感じがしないな。
  1. 2010/11/12(金) 21:30:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<おかしい価格表示 | ホーム | ヤバイっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マコトエックス

Author:マコトエックス
音楽、スニーカーと服好き(カネがなくて満足に買えないけど)、仕事は好きになれない人間です。
あまりキレイな文章ではないけど、自分自身に語りかけているような内容も多いので、そこらへんも考慮してもらえればと思っています。

■最近少しやってる勉強
・基本情報技術者、C言語
・英語(テレビのニュースで英会話っていう番組を使用)

■特技
・ベース演奏(ロックなガツガツした音を出します)
・ドラム少々、エレアコでブルージーだったりヘヴィーなメロディーをたまに気晴らしに弾いてます

■現状
人生の崖っぷち。人間らしい生活を続ける為、母親からの無慈悲なプレッシャーを回避するために、正社員への復帰を目指して動いてます。


■将来について
・ジャズやロックのライブをちょくちょく行くことを趣味にしたい。
・ピアノを弾けるようになりたい。その為にまず持っている電子ピアノを常時セットして置いておける広さの部屋に、一人暮らしすることが目標。(今は部屋が狭いので、部屋の隅に立て掛けたままで使えていない)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (281)
職務経歴 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード